約、8ヶ月の運営お疲れ様でした。箱庭戦車バトルゲーム「クラッシュ・オブ・パンツァー」が2018/01/26で終了だそうです。
20171227-063126
20171227-063134

 序盤から相互不干渉みたいな感じでスタートダッシュで勲章を稼いだ人がずっと強いままのゲームでした。まさか放置MAPに当たるまでひたすらリログするなんて古典的な方法を対処していないとは思いませんでしたしね。

 僕の最終ランクは61。このランクは適当にやってれば誰でもなれたランクですね。
20171227-063341

 なんか8月の仕事が始まってからそのままログインしなくなっちゃったんですよね。別に面白くなかったわけじゃなかったんですけどね。

 そういや確認のためにいまINしたら強そうな2人は配られてました。
20171227-063458
20171227-063501

 なんかこの振袖ってのが正月まで持たなかった運営の最後の悪あがきに思えてきちゃいますね。
 最終順位は33位と真ん中くらい。アクセスは多かったけど課金してくれる人が居なかった典型的な終了理由でしょうね。
20171227-063101

 なにはともあれお疲れ様でした。かんぱにの次が中々当てられないですが次回作期待しております。