昨日のメンテナンスはクリスマスガチャの削除とクリスマスイベントを終わらせるだけのメンテナンスでしたね。まーじでー糞w

 さて、やっと僕も3章の攻略に乗り出しました。小学生時代から双子が好きな僕にはたまらないシナリオでウキウキです。

20180105-233422
20180105-233426
20180105-233918

 3章攻略する気になった理由は使ってたSR衣装のレベルが上限を迎えたので2-9(H)でレベルを上げる必要がなくなったからです。
20180105-234155

 アシュリーとコトの衣装上限もそろそろだし、アシュリーにいたってはスキルツリーすらカンストしそうです。10日のイベントまでにやることなくならないといいんだけど。