ダンボール戦機が女の子になって再登場しました。PSP版作ってるときはまさかこんなことになるとは思いませんでした。名前が同じなだけで全然別じゃねーか!!!
10

 というわけで、まるで俺が仲介したかのごとく関わりのある会社ばかりですが僕は一切関わってないので純粋に楽しみにしてました。

 とりあえず初期ガチャは☆4からランダムで選ばれます。
11

 課金予定が無いのであればアキヤマミノリかツルサキヒメカをお勧めします。僕が出たのオダキヨネだったんですけどあんまり使えないのよね。手数少ないし斧より攻撃力弱いし。アタックファンクションが範囲広いだけでボスには通用しないし。
13

 キャラ解放は過去のDMMゲームに例えるとチハたんです。最近のゲームだとダガタメですね。今のところキャラが出れば100%解放みたいです。レアリティはキャラが被れば0.5刻みで上げられます。
12

 とりあえず無理やりストーリー進めてガチャを3回やりました。結果☆4が0/☆5が1orz
14
15
20

 見て分かるとおりですが基本的に☆4すらまともに出ません。基本は☆3のピースを引いてレアリティ上げて強くしていくんだろうなぁと。

 あと、僕が出した星5キャラ回復なんだわwwwwwwwww
18
19

 もうね。後半はどうか知らないけど回復キャラとか序盤腐るの確定じゃないですかorz

 あ、ゲーム内容にも触れておきましょうか。タワーディフェンスとは名目だけでプレイヤーに出来るのはキャラの配備順序を決めるのと必殺ファンクションの利用時のみです。一応撤退とかもあるけどねー。なので序盤は適当に5体並べるだけでクリアできます。詰まったらそのときにまた攻略書きますわ。

 正直あんまり面白くないです。1ステージ攻略で石が1個しか貰えず10連で30個必要でガチャしても☆4すらでない。ボチボチプレイはすると思いますがそのうち触らなくなるんじゃないかなー。