初日順位は一般側28位。18禁側9位とイマイチでした。
000
0001

 基本的にDMMゲームはDMMゲームズの力が一番強くてDMM本社のゲームは上位に来るようになってます。そして次に重要視されるのが課金額。で、最後がユーザーアクティブ数なので上位にいれば人気があるわけじゃないんで参考程度にしかならないんですけどね。

 というわけで今日はあんまりプレイ時間取れなかったので1章ハードとマスター、2章ハードの経験値効率調べてました。結果以下の通り。

ステージ/スタミナ/獲得Exp/獲得キャラExp/獲得エル/獲得改造pt
  • 1-1H/5(4)/6/144/318/16
  • 1-2H/5(4)/6/148/330/16
  • 1-3H/5(4)/6/152/342/16
  • 1-4H/6(5)/7/190/420/20
  • 1-5H/6(5)/7/195/435/20
  • 1-1M/6(5)/7/204/456/20
  • 1-2M/6(5)/7/208/468/20
  • 1-3M/8(6)/9/290/645/30
  • 1-4M/8(6)/9/300/668/30
  • 1-5M/8(6)/9/310/690/30
  • 2-1H/6(5)/7/204/450/24
  • 2-2H/6(5)/7/210/468/24
  • 2-3H/6(5)/7/216/486/24
  • 2-4H/8(6)/9/296/672/32
  • 2-5H/8(6)/9/312/696/32

 単純な経験値効率では普通に2-5Hが最高効率ですね。これは4-10Mが最高効率の可能性が高いです。
 現状僕がクリアできる範囲で「完全オートモード(通常攻撃のみ)」になると1-4Mが最高効率みたいです。ただ、貰えるチップや施設アイテムを考慮に入れるとどこを周回するかは結構悩みそうです。