今日は画像が多いです。

 レアリティ昇華が実装されましたね。
20180313-140344

 さっそくレアリティ昇華やってみました。まずは昇華用のキャラクタースイレンをガチャで入手します。
20180313-135626

 レベルを最大にします。
20180313-140223

 進化させてレベルを最大まで上げて開花します。
20180313-140603

 開花させたらレベルを最大まで上げてから新規実装された虹の昇華石を680個集めます。で、昇華。
20180313-142712

 現在のところ虹の昇華石は課金ガチャでしか入手できず10万円ほどかかるので気長にやりましょう。
20180313-142450

 僕は他の星6も欲しかったので上のピックアップで50個で22個でやりましたが特にこだわりが無いなら今なら30個で22個のもやってるので昇華させたいだけならそっちでもあり。ただ虹は出ません。

 昇華時の注意としては装備スロットとスキルが初期化されます。また、昇華後のキャラクターには虹の枝花を使っての解放になるみたいです。
20180313-142626

 昇華時のレベル1ステータス
20180313-142720

 レベルMAX時ステータス。
20180313-145126

 ステータスを見ればわかると思いますが普通の虹キャラの方が基礎ステータスが強いです。ただ昇華させたほうは虹の花で穴とスキルが上げられるのがメリットかなと。



 虹の昇華石を入手するために石1500個をガチャガチャしたが☆6は3体でした。
20180313-141832

 コムギとランタナね。
20180313-141651
20180313-141841

 コムギは被りました。虹が被ると虹のメダル50個貰えるんですね。
20180313-141943

 新規の☆5は6人。
20180313-141205
20180313-141241
20180313-141249
20180313-141319
20180313-141913
20180313-142042

 ウィンターコスモスにいたってはスキルMAXにする分の2倍でましたね。ピックアップはちゃんと仕事してるみたいです。どこかのFGOとは違いますね。