これぞDMMゲームって呼んでいいくらい清清しいクソゲー始まりました。
20181016-193338

 アニメも絶賛放送してるあかねさす少女です。何も言うまい。戦闘画面を見てもらおう。
20181016-201237

 ブラウザの限界と言ってもさすがにねーわ。ガチャの方も10連でキャラクター1体確定なだけでR以上ともなんともかかれていないです。魂片収集タイプなので手を出さないほうがよろしいかと。
20181016-195149

 MAXがURなのに50連でSRが2人のみ。R確定のキャラは2体被るし。個人差があるとはいえねw
20181017-054046
20181017-054106

【良い点】
・戦闘BGMがいい

【悪い点】
・ゲームを始めるまでのロード時間が長い
・画面遷移の待機時間が体感1秒くらい
・ガチャの確率が悪い
・ボーナス取得が細かく仕分けされすぎてるのに一括入手がないため前述の遷移時間もあいまって受け取るのに時間がかかる

お勧め度は☆1の最低ライン。こんなゴミをやる暇があるなら他のゲームやったほうがいいです。