「GeminiSeed-ジェミニシード-」がリリースされました。開発の皆様おつかれさまです!
20181024-181042

 キャラクターも動く動く。そのせいで読み込みにもメモリ容量を美味しく頂くので2GBのメモリは空けておきましょう。
20181024-180846

 バトルはオートでも手動でも可能の2D横タイプ。花騎士をイメージしていただければ分かりやすいです。
20181024-181657

 MAP移動や部隊別。こちらも花騎士を思い浮かべてもらえば。
20181024-183615

 キャラクターの上限突破は最大レベルにしてから種子アイテムで。重ねじゃないので嬉しいです。
20181024-195550

 僕は最初のガチャでUR引けたので事前登録含めてURが2人でプレイしてます。まずは5部隊全部をSSRで埋めるのを目標にするといいのかな。
20181024-183411
20181024-183421

 お勧めきゃらはこのソニャ。戦闘開始時に部隊にHPと攻撃力のバフを与えてくれます。いるのといないのとでは結構変わる。
20181025-114810

 ステージの星とりはこの手のゲームのテンプレで強い部隊だけで開始してください。MAP移動は自動なのと一度戦った部隊は一定時間停止するので弱い部隊がいるとふつーにしにます。
 以上。完全に花騎士ですが面白いのであり!