今週開始2本目は恒星少女です。
20181218-165551

 twitterではこんなこと呟いてました。

 まさしくこの発言のままでして。というかNECROが面白くてこっち殆ど触って無いからかもしれませんがチュートリアルも戦闘演出も単調です。ストーリーもキャラの掛け合いじゃなくて過去の日記を文字で流すだけ。

 ガチャに関してもすごーく渋いのに初回以外そこそこ進行しないと2回目引けません。
20181218-170102

 というか設定がごった煮のFGO1%方式。
20181218-170116

 ガチャ結果はこんなでしたけど、キャラ別で得意武器が違ってるので高レアの得意武器を集める作業がもうお金お金の集金で……。
20181218-170412
20181219-172824

 
 評価としては星2。オープンニングで期待させておいてゲーム内容がこれはひどい。FGO式のゲームが流行ってますがFGOはSONY資本なんだから同じやり方で運営できると思うなよ!!

 あ、配布キャラは可愛かったです。星3だから今のところ使い道が思いつかないけど。
20181219-001139