HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

かんぱに☆ガールズ

かんぱに☆ガールズ攻略日記89

 昨日からノーゲームノーライフゼロとのコラボイベントが始まりました。
00

 金ポストも合ったので通常採用で使ったら出てきたのは☆4のララ……悔しいなぁ。
01

 シンクの封筒はたしか何もしないでも貰えるのでそれを開封するだけでシンクは貰えます。
02

03

 イベントクエストでアイテム集めてシンクのボイスストーンとか手紙とかと交換できますけど、結局☆5コラボはガチャでしたね。残念。

かんぱに☆ガールズ攻略日記88

 かんぱにの次のコラボはノーゲームノーライフゼロとのコラボだそうですね。なんで映画が終わったゼロとのコラボなのか意味が不明。どうせなら本編で空白キャラ出した方が……空が男だからダメなんですねwwwwwwwwwww

 で、コラボキャラは以下の3人。
00
01
02

 ☆5のシュヴィ・ドーラとジブリールは当然黒封筒からなので無課金の僕には望み薄。というか手に入れるのは無理でしょう。
 多分イベント加入なのがシンクなんだけど、ぼく、能登さんそんなに好きじゃないんだよなぁw

 今日の黒封筒報告。☆3リリヤがきました。そろそろ☆3とか育成しないから処分しちゃっていいんじゃないかなと思ってきてしまったぞ。
05

かんぱに☆ガールズ攻略日記87

 アルモニカ可愛いですねぇ。こういうお姫様キャラ好きなんですけど僕の元に来るキャラは元気キャラばかりなんですよね。お淑やかなキャラの所有数が絶対的に足りない。
 リアルで付き合ったことある子も皆元気有り余ってるラブライブの凜ちゃんみたいな子ばかりだからなー。個人的に好きになるのはデレステの文香系の子ばかりなんですけどね……。
00

 そして残念なお知らせです。今年の3周年記念の無限の黒封筒で入手したユディタが普通に来てしまいましたorz
 久しぶりの☆5なのに被りとかふざけんなよおおおおおおおおおおおおお。
01

かんぱに☆ガールズ攻略日記86

 黒封筒報告。ユズリハが来ました。
00

かんぱに☆ガールズ攻略日記85

 浮遊大陸が残念だったためモチベは戻りませんでした。なので浮遊大陸用に貯めてた石を全部吐き出してきました。もちろん金ポストありです。結果はこんな感じ。
00
01
02
03
04

 やっぱり☆5って全然出ないですねー。さーて浮遊大陸もこんなんだったしどうしようかな。
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ