HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

FLOWER KNIGHT GIRL

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記83

 昨日から新イベント「監獄島の呼び声」が始まりました。期間は29日までです。今回はレイドイベントなのでレイドぶん殴るだけのイベントですね。いやー、花騎士は楽なイベント多くて助かりますわ。
20170516-072041

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記82

 装備入手終わりました。前半の貯金で集まったのでクエストは1回だけやっただけです。
20170510-134012

 あとは、特に意味も無くガチャも引いてきました。1200個あったので1000個までの4回。
00

 結果。
01
02
03
04

 星5が3人ならまずまずではないでしょうか。育成しないのにガチャだけ回すってどうなんだろうね。

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記81

 とりあえず後半始まりましたね。書いてはいませんでしたが前半は無事にキャラもスキルも装備穴も全部クリアしてました。
05
07
 
 はい。書くの忘れてたので以上。今日はメガネが紛失したせいで朝にプレイ出来なかったので後半はまた明日かな。 

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記80

 昨日から新規イベント「祀られる花の眠り姫」が始まりました。期間は5/15まで。いつも通りの2週間開催ですね。
00

FLOWER KNIGHT GIRL攻略日記79

 装備入手終わりました。スワンボートレースで当ててたのでなんの苦労も無く終了。あとは、金装備手に入れるくらいしかやることが無い。
01
 
 ついでにアイリスの進化合成もしてみました。これで進化合成は7人目かな。また1からレベル上げなので凄くだるいです。
00
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ