HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ラグナブレイク・サーガ

ラグナブレイクサーガ攻略日記22

 SSR引き換え券とか貰いました。
00

 2章が出ない限りログインだけする感じなので貰っても育成予定はないんですよね。そもそもデッキ全部LRとSSRで埋まってるしね。
01

ラグナブレイクサーガ攻略日記21

 第2章が全然出る気配が無いのにエイプリルフールイベントだけはちゃっかり出してくるそんなゲームのラグナブレイクサーガです。
20170401-192220

 グッチ・Kさんが誰なのかとか色々突っ込みどころがね。。。

ラグナブレイクサーガ攻略日記20

 最終章までクリアしました!!!!!!!
00

 いやー、長かったね。ラスボス。
01
 
 この戦力だと8回ほど死んでようやく倒せました。チャプタークリアカードは「時魔導師エインセタイン」でした。
02
 
 無事に解放されているチャプターを全部クリアしたのでこのゲームの攻略も終わりです。1年以上更新がないということはこの続きがでることはほぼないだろうしね。
03
 
 ストーリーはクロノトリーガーっぽくて面白かったです。先頭に戦略性があればもっと面白いゲームになったのになぁ。 

ラグナブレイクサーガ攻略日記19

 5ヵ月ぶりの更新凄い!! 久しぶりにプレイした理由は、友達がここの運営に……。 

 で、1章の30話までしか実装されてないとのことでしたので、アイテム使いまくりで一生懸命進めてます俺じゃないけど(
 ストーリーを進めるだけなら特にカードを強化する意味も無いんですけどカードが溢れるので強化しながら進めてます。溢れる分勝手に捨ててくれても構わないのに……。
00

ラグナブレイクサーガ攻略日記18

 プレイするのが3ヵ月ぶりです。知らない間にLV100までAPが0進行が出来るようになってました。ということで、早速100レベルまで上げてきました。
no title
 
 ただ、クリックするだけのゲームなので疲れるんですよね。 ではまた気が向いた時に。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ