HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ブレイヴガールレイヴンズ

ブレイヴガールレイヴンズ攻略日記11

 限定募集チケットが50枚貯まってたので回してきました。結果はSSRオニキスでした。
00

 キャラ揃ってきたしそろそろ復活したいんだけど、城、花、神、アイギスとやりたいの多すぎるんだよなー。

ブレイヴガールレイヴンズ攻略日記10

 多分2周年特別限定募集なんでしょうけどガチャ募集出来たのでハロウィンの奴回したら[赤橙の魔王]ヴァニラ手に入れました。
00

 衣装が凝ってて好きです。久しぶりに秘書が変わりました。起動するとこいつが全面に出てくるだけでログインするのもいいかもしれませんね。

ブレイヴガールレイヴンズ攻略日記9

 枠を整理してガチャ回してきました。SSRは2人。

02
03

 駐屯してて消せない子が沢山いたんだけどどうやって駐屯解除するんだっけ。まずはそこから調べていかないとw

ブレイヴガールレイヴンズ攻略日記8

 ブレイヴガールレイヴンズ2周年おめでとうございます~。初めてやった時は結構楽しかったんですけど、後になればなるほど強いユニットいないときつくなってきて最近ログインすらしてませんでした。
 でも2年もやってるってことはそれだけ人が一杯……いるのかなぁw
20171028-061457

ブレイヴガールレイヴンズ攻略日記7

 水着キャラが来るまでガチャしようと決めてガチャしたら3回目で出ました。
00

 胸が小さくて残念です(
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ