HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

政剣マニフェスティア

政剣マニフェスティア攻略日記76

 ようやくやってきたシマヅピックアップガチャ!!チャンスは8回行くぞ!!
00

 はい。こういう書き方するときは出てないときです。収穫はなにもありませんでした。おしまい。

政剣マニフェスティア攻略日記75

 今週のピックアップはユッカさんでしたね。キャラが可愛いので欲しいんですがこいつよりシマヅさんが欲しいw
 今週シマヅさんのピックアップがあるので次こそ当たってくれたら嬉しいな。
00

政剣マニフェスティア攻略日記74

 イベントユニットだけ入手してきました~。
20171029-032538

 上級1回やっただけで5000ポイント貯まったので僕はここでおしまいです。上限まで解放しても育成しないし使わないしね!!
 EXなんて育ててる暇があったら貯まりに貯まったRキャラ育成するよ!!

政剣マニフェスティア攻略日記73

 Andoroid版政マニが長期メンテから帰ってきました。今ならAndoroidでログインするだけで任命券が30枚手に入りますよ!!

 という感じで貰った任命券で早速ガチャ。なんか最近どのゲームでもガチャしかやってない気がするけどな。
 出たのは、カツラさんとティナでした。カツラさん使うと操作が忙しくなるからあんまり好きじゃないんだよなー。
00
01

政剣マニフェスティア攻略日記72

 新規イベント「ナイトメア・ヒデーヤ・困リマス」が始まりました。新キャラエルダは入手するだけならすぐなので週末に取ります。
政治00

 あとは新規(?)よく分からないんですけどSSRがピックアップで来てました。
政治01

 シマヅ以外回すつもりなかったんですけどシマヅ全然こないので回しちゃいました。目ぼしいのは2枚のみ。
政治02
政治03

 ユノ・オザキが新規入閣してくれたのは嬉しいんですけど……。コノエなんでお前SSRで被りなんだよおおおおおおおおおおお。
 最近ガチャばかりでプレイしてないので育成頑張りますか。
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ