HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

神姫プロジェクト

神姫プロジェクト攻略日記122

 日曜はプログラムの作業があったのでゲームをやらなかったため月曜の更新がありませんでした。まぁ、誰も見て無い僕の日記だし別にいいよねw

 さて、神姫プロジェクトでは第二回目(?)の恋姫コラボが始まりました。ここ恋姫とコラボするの好きですねw
 新キャラは孫策[雪蓮]。火タイプですね。見た目からして火力特化で防御面が不安を感じるキャラですが実際はどうなんでしょうね。
00

 他にもう1人SR追加されてます。SS取り忘れたけどな!!

神姫プロジェクト攻略日記121

 新キャラ追加が来ましたね。今回の追加キャラはベリトです。凄く好み。
00

 今回は珍しくRの追加が無くてSRのみ。ネタ切れなのかな。
01

 で、ベリトが欲しくて出ないガチャ2回回してきました。結果は。
03
04

 上2人と。

 SSRマルドゥークが出ましたよおおおおおおおおおおおおお!!
 リリース初日からプレイしててこれでようやく全員SSRのパーティが作れます。長かったw
02

神姫プロジェクト攻略日記120

 新キャラ報告です。

 新たにヴィシュヌが追加されました。現在闇ボス復刻してるのでそれのお供にどうぞ。
00

 同時追加のSRとRはサティーとクベーラ。なんか顔と髪型が似すぎてて姉妹みたいになってるんだけどw
01

神姫プロジェクト攻略日記119

久しぶりの新キャラ追加報告です。

 [万雷と死神]オシリスが追加されました。おっぽいがでかくて好みですよ!
00

 あとはこの2人ね。神姫はSRでも十分に戦力になるので出たら育成しましょう。アイギスコラボで初プレイしてる人もいると思うので提案です。
01

 あとはレイドイベント「幽かなる城郭と悪魔公」が始まりました。解放キャラが可愛いので武器解放くらいまではプレイしようかな。
02

神姫プロジェクト攻略日記118

アイギスコラボで始めた人がSSRを2人当てたのをみてもしや当たりやすくなってるのでは!?と思い20連だけ回してきてみました。
 結果ー!!
20171015-151428
20171015-151703
20171015-151710

 SSRなんて出ませんでした!!
 開始初日からやってるはずなのにSSR2なんですよね。もうどうしようもないw
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ