HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

御城プロジェクト:RE

御城プロジェクト:RE攻略日記72

 委任してたら100になりました。キリがいいね!!
00

 これでレベルが上がるごとに霊珠が1個貰える様になりました。委任しかしないんだけどな!!

御城プロジェクト:RE攻略日記71

 今日のメンテでの新城娘は小倉城でしたね。ヤンデレキャラだそうですよ。どうせ出ないのでいいんですけどね~。
00

 あとは復帰に向けて強そうなキャラ改壱にしたりしてました。

 盛岡城。槌で強そうなのやってみました。少し後悔してるけど気にしない方向で。
02

 会津若松城。もう色んな所で超お勧めされてる銃☆4キャラ。使って無いので知りませんが強いんでしょ。ちなみに僕は福島出身なのでこの名前には凄い違和感が……。
03

 宇都宮城。札のぶっ壊れキャラ。わーつよい。
04

 忍城。剣の超強い☆4。僕のPTでは初期からメインメンバーです。だからレベルも75なのね。
05

 一乗谷城。こいつもすげーお勧めされてるキャラだね。レベルからも分かるとおりガチャで引いてそのまま放置してたのでよく分かりません。
06

 鹿野城。こいつが最後で☆3。☆3時点で十分強かったので期待してます。
07

 以上。イベントは手を付けられないので最低でも委任出撃でレベリングくらいはしたい!!

御城プロジェクト:RE攻略日記70

 今日から新イベント「赤き脅威と諏訪の浮城」が始まりました。貰えるキャラは☆4の高島城がメインですね。☆5じゃないので改築にはあんまり使えないので1人入手して終わりかな。
00

 いつもの事ですがガチャも更新来ました。新しいのはクローンボー城ですね。最初見たときにクロスボーンだと間違えたのは僕だけですね。クロスボーンのアニメ化まだですかね……。
01

 んで、ガチャ結果。

 ☆5の大洲城入手。メイドですね。強いのかどうかは調べて無いので知りません。
03

 ☆7の万里の長城。初☆7は万里の長城でした。石弓万能型でどこでも連れて行けるのが強みですね。委任でいいから育成しないと。
02

御城プロジェクト:RE攻略日記69

 10月締め切りの文章系のお仕事が終わったので少しづつ城プロやっていきたいなーと思ってます。
 ハロウィンはもう終わったはずなのに少し遅れでハロウィン城手に入るガチャ始まりました。
01

 ユッセ城とシェーンブルン宮殿ですね。どっちも可愛いですね。使えるのかどうかは知りませんが。正直☆7とか☆6より☆5とか☆4の改使ったほうが有意義ですよねこのゲームw

 いつものように当然回してきました。☆6はルクセンブルク城でした。計略なしの鈴キャラですね。長期戦には良さそう。育成時間がないけど。
02

御城プロジェクト:RE攻略日記68

 新規の特選招城が始まりました。結構豪華です。☆5ほとんど持ってるのが悲しいけど。
城00

 もちろん1度だけは回してきました。結果ね。
城01
城02

 新規で☆5の平遥古城と☆6の新田金山城でした。
 新田金山城は正直使いどころ選ぶのであんまり嬉しくはないです。。。
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ