HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

千年戦争アイギス

千年戦争アイギス攻略日記52

 ニコ生でしたねー。一応

千年戦争アイギス4周年記念 公式生放送

 ここから見れるのでシリアルコードは書きません。フォニアちゃん可愛いので受け取るの忘れないようにね!!
01

 内容軽く話すと
・王子ランク25でブラック交換チケット追加
 2017/08月までのキャラまで。
00

・無料プレミアム召喚
 1日1回で10回まで。いい出たらラッキーくらいの気持ちでどうぞ

・ガチャに天井追加(ガチャとか言ってるけど召喚な。
 10回以内でプラチナ確定。33回以内でブラック確定になるそうです。"以内"なので最低でもプラチナなら5000円。ブラックなら16500円で手に入ることになりますね。グラブルの天井が9万なことを考えるとお得です。何が出るか分からないのが怖いですけどね~。

・神聖結晶利用時の召喚確率の変更
 ゴールド50%。シルバー37%になるそうですね。ゴールド増えるのは嬉しいかも。

・4周年記念パック1&2追加。
 記念パック1は新しくなったブラック交換チケットつき。記念パック2はプラチナ交換チケット付き。課金がんばれー。

・その他
 第二覚醒にサムライ、ビショップ追加。
 盗賊セブンに第二覚醒イラスト実装。
 新キャラ3人。
 どう見てもクリスマスと正月用のキャラ公開。
 子供の王子の画像
 神獣降臨開催(12月)


 こんなもんかな。詳しくはアイギス専門のブログや情報サイト巡ってほしい。

千年戦争アイギス攻略日記51

 神姫プロジェクトとのコラボお疲れ様でした。早速貰った石でガチャ回してきました。

 まずはプラチナの封獣の剣士ラテリア。先月出たばかりのモンスターブレイカー職なので評価が保留されてますね。魔神で使えるようになる可能性があるってレベルみたいです。育てるけどね。
00

 そしてーーーーーーー!!!!!!!!!
 千年戦争アイギス初めて1年半くらい。黒ユニットはイベント配布の選べる黒ユニットとダリューンと白の皇帝しかいない僕の元に始めて黒ユニットが降臨しました!!
01

 黒演出も初めて見て感動した。本当に真っ黒なのね。
 そしてこいつのせいのうですよ。それがもう嬉しいのなんの。
02

 王子、皇帝、全プリンセス系の強化と王子と皇帝の出撃コスト-9だそうです。王子と皇帝しかまともなキャラがいない我が陣営に取っては救世主のメイドですw

 しかし、黒確率みたら3%なのねアイギス。今まで結構回してきたけど初めてって余程縁がないんだろうなぁ。

千年戦争アイギス攻略日記50

 イベントキャラとりあえず1人は入手しました。
00

 能力的にも重ねるよりCCに使ったほうが良さそうなキャラなので4-5体入手しておこうかな。

千年戦争アイギス攻略日記49

 ようやくアルスラーンコラボが終わりましたね。あとはダリューン配布を残すのみ。さて、性能はどんな感じなのだろうか。。。

 さて、第2覚醒クラスが追加されました。そんなことより下の2人が超可愛い。どうせ黒ユニだろ分かってる。
01

 あとはイベント「王子軍の夏祭り」開始ー。浴衣いいですねっ!!!!!
00

千年戦争アイギス攻略日記48

 ケイティのクラスチェンジしました。
01
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ