HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

運営終了

【サービス開始前に終了】社にほへとその3

 一日1記事書くとか言って2週間放置だよ。。。

 さて、結構期待してた社にほへとがサービス開始前に終了となりました。

20170911-185307

 理由はクオリティ不足って書いてありますが、実際は神社からの抗議でしょうね。

【終了】天樹下のリベリオンガール【2017/09/14】

 あんまりプレイしてないゲームである「天樹下のリベリオンガール」が提供終了です。
00

 まったく記憶にに残ってない。最後にプレイしたのも覚えてない。でも5ヶ月はリリースしてるという不思議なゲーム。
01

 いつも通り余ってた1でガチャ。フィーバーモードで3回目でやっと☆5が手に入りました。
02

 やっぱりあれなんですかね、天歌、ガルクロ、リベリオンとガチャ絞りすぎると撤退も早くなるんですかね。

 最終レベルとパーティ晒し。
03

 最終レベルが4ってことはチュートリアル抜けて終わったのかな。本当に記憶に残ってないw

【終了】ガールズクロスクロニクル【2017/08/31】

 結構期待してて凄く楽しんでプレイしてたゲームが終わるのは悲しいですね。
00

 というわけで、ガールズクロスクロニクルが終了です。3ヵ月持ちませんでしたね。初期にランク上位にいて今でも中くらいにいたのに終了なのは、タイアップ先に払うだけの課金が無かったのが原因なんだろうなぁと。
01

 このゲーム最大の問題のガチャでキャラが出ない、武器編成がやりにくいなどなど不満点を上げたらきりがなかったんですけど、エロゲのキャラがブランドの枠を超えて共闘するってのがエロゲ好きとしては楽しいところだったんですけどね。
 最後に1回だけガチャ回してきました。
02

 ☆4出てもキャラ解放ならず。。。やっぱりガチャを渋めにするとプレイする人がいなくなるんですかねぇ。。。

ガールズクロスクロニクル攻略日記16

 昨日から「ワガママハイスペック」が登場しました。
00

 なんか新イベントも来てるっぽい?ので週末に一気にやろうと思います。体調が戻ってればですが。

天樹下のリベリオンガール攻略日記5

 他のゲームがクソ過ぎて総じてランキングが上がってる天樹下です。

 新イベント「ブラック上司は角娘」来てました。
00

 いや、報告するだけでイベントに手を付けるつもりはまったくないんですけどね。。。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ