HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ラストサマナー

ラストサマナー攻略日記4

 ラストサマナーほとんど触らないままサービス終了が決まっちゃいました(´・ω・`)
 遊び始めたときは結構面白かったんですけど、やっぱり部隊ごとにランダムで攻撃方法変えたのは間違え立ったと思う。
 もう少しで倒せそうなのに武器がなくて倒せなかったこといっぱいあったからなぁ。

 最後なのであまってるガチャ石で回してきました。結果がこちら。
7
6
5
4
3
2
1
 
 RとSRしか出ませんでした。この辺の絞込みがきつかったのもだめだったところなのかな。
 そんな感じでラストサマナーの開発、運営の皆様お疲れ様でした。 

ラストサマナー攻略日記3

 このゲーム難しすぎませんか!? と、常々思ってるハゲです。どうもこんばんわ。
 何が難しいって、ランダムで出てくるシンボルでしか攻撃できなくて、きちんと攻撃できるときの方が少ないんだもの。次のターンには全部変わっちゃうから残しておいても意味無いし(´・ω・)ショボーン……

 そのため、メインストーリーを進めることが出来なくなってきたのでイベントでレベル上げをすることに。五輪イベントですね。
 こんな強そうな敵が出てきたのに弱かったり。
no title

 ラスボスなのにあっけなく倒せたり。
1
 
 イベントの方が楽とかどういうことなの!!

 そんなこと思った一日でした。それじゃまたね!! 

ラストサマナー攻略日記2

 コストが足らなくて手に入れたRキャラクターを入れることが出来ません(´・ω・)ショボーン……

 現在のパーティ状況はこんな感じ。
無題4

 コストが足らなくて2空きなのよね。強制的にクマちゃんが挿入されるからいいんだけどさ……。

 ガチャで引いたR入れたかった。
無題
無題1
 

 後はエリアボスっぽいの倒して、初めて☆3付きました。
無題2
無題3
 
 ずっとバーストフィニッシュってなんだろうと思ってたんですが、各キャラクターが持ってるスキルのことだったんだね。

 そんな感じでプレイ報告終わり。また明日ね!! 

ラストサマナー攻略日記1

 今日から始めました。またDMMゲームですよ。課金するつもりは今のところ無いんですが戦力に寄ってはしてしまうかもしれない。 
 プレイし始めた理由は。こいつ。
無題

 熊かわええええええええええええええイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
 そうです。熊のためだけにプレイし始めました(ノ∀`)
 パーティ揃ってくると熊はお払い箱になる感じなんですけどねー。

 とりあえず、チュートリアル終わらせたらこいつがもらえます。
無題2
 
 武田信玄ですね。このゲームは歴史上のキャラクターを女の子にしてるのかな?

 とりあえず今日の所は明智光秀手に入れた所で終了しました。
無題3
 
 そんな感じで面白いことあったらまた書きたいと思います!! 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ