HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

Load of Walkure

【終了】Lord of Walkure【終了日不明】

 ついにLoad of Walkureが陥落しました。
20180419-135434

 僕がプレイ始めた頃は艦これと1位争いするくらい元気だったんですけどね。長い間お疲れ様でございました。

Lord of Walkure攻略日記3

 4周年おめでとうございます。
00

 ヘルファイアは3次元だったはずなので2次元は……~彼女がありますよ!!
01

 ゲームを人数で数えないでくださいwww
02

 このネタは僕にまったく分かりませんw
03

 ということで、4周年インフォメーションは凄く面白かったです。

Lord of Walkure攻略日記2

 このゲーム3年目くらいなんですね。最近順位も下がってきてますねぇ。

 さて、何を思ったかいつ貰ったかも分からないガチャコイン3枚でプチリゾートガチャ回しました。結果は
no title
1
2

 SSR*2/SR1でした。排出率がSSRが33%なので、まぁまぁ運が良かったのかな。最終上限解放までされてるし。あれだね、末期のゲームにある大解放……。
 コストが40なので当分デッキには入りませんが、これでSSRが3枚揃ったのでカリスマ106でSSRパーティが組めます。
 前回行ってたコストを上げる方法がカリスマだったんですね。まぁ、カリスマばかり上げてると痛い目を見そうなのでほどほどにしてますけどね。セオリーどおりにCランクモンスターは合成せずに売却してます。資金がなかなか貯まらないんですよ、このゲームw 

Lord of Walkure攻略日記1

 報告はしてませんでしたがたま~にプレイしてるゲームです。スタミナが恐ろしくすぐに無くなるので非常に短い時間しか楽しめないゲームなんですよね。アイテム使えばスタミナ回復してくれるんだけどさ。ユーザー数は230万人と多分、艦これの次くらいにはプレイしてる人が居そうなんですけどね。 

 さて、現在のレベルです。
no title
 
 HAGEでもzuraでもなく霊舞です。理由はなぜか使われていたからだったり。さすが230万人!!
 男キャラクターに霊舞とか付けたくなかったんですけどね~。

 現在のデッキ。
1
 
 UC/UC/SRです。コストが25しかないのですよ。一応他にSRもあるのですが、どうやってコスト上げるんですかね。レベルアップボーナスを何かに振れば上がるのかな。
 以上。第一回目の報告でした。 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ