HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

戦国プロヴィデンス

戦国プロヴィデンス攻略日記7

 築城システムが実装されました。正直よくわかりません(ちゃんと説明見てないせい)

 とりあえず城建てて
20170516-063311

 献上金で増築。献上金は建てた城に出てくるキャラクターか統一戦で手に入ると。多分、メイン入手は統一戦だな。
20170516-063317

 で、築城したり増築すると兵法が手に入ると。うん。そこまで重要じゃない気がする。
20170516-063324

 とりあえず適当に築城だけしました。増築は献上金が足りないためしてません。このゲーム自体やる事が少ないので多分築城して終わりな気がするw
20170516-063636

戦国プロヴィデンス攻略日記6

 1周年記念も落ち着いてランキングも以前の20-30代に戻ってきました。

 僕は1周年記念の最後のガチャ回してきました。結果は「松永久通」でしたとさ。
00

戦国プロヴィデンス攻略日記5

 こりもせずガチャ回してきました。今日の収穫は雑賀孫市さんでしたとさ。
00

戦国プロヴィデンス攻略日記4

 1周年おめでとうございます。
20170302-145727
 
 このゲーム楽しいんですけど他のゲームがもっと楽しいので後回しになってるんですよね。運上げも全然してないし……。

 1周年記念と言うわけで半年で貯めた勾玉300個回してきました。目ぼしい☆5は以下。
 京極高知。
00

 井伊直虎。
01

 伊達政宗。
02

 【1周年】徳川家康。
03

 でした。1周年限定の家康が来たのと伊達政宗が嬉しかったです。いつプレイするんだろう。

戦国プロヴィデンス攻略日記3

 もうガチャ結果報告だけのための場所になってるよ。
no title
 
 ☆5「丹羽長秀」さんです。☆5確定で出してるので出て当然です。義経か信長狙いだったんですけどね。狙ったキャラなんて来るわけないんですよ。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ