HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

アダムとイヴと彷徨えし方舟

【終了】アダムとイヴと彷徨えし方船【2016/09/21】

  なんとなく危ない感じがしていた「アダムとイヴと彷徨えし箱舟」が終了です。
20160823-111532

 すこし戦略性のあるクリックゲーでしたが、酒場を利用した仲間にする方法が非常に分かりにくかったです。☆3ばっかりですしね。ガチャチケットも配布しないでログインボーナスの5日に1枚だったのも原因かなと。

 最終順位は40位とかなり下のランキングでした。
20160823-111522
 
 自分の最終ステータスは部隊ランク1級でした。確かに属性毎の戦略性とかで少しは考えられてたんですけど、所詮はクリックゲー。ボタン連打するのに疲れたらやらなくなってしまいましたとさ。
20160823-111548

 運営の皆様お疲れ様でした。次回ゲームを作ることがあれば、ユーザーに分かりやすいUIと仲間の加入条件を再考していただきたいです。

アダムとイヴと彷徨えし方攻略日記2

 前回クリックゲーとか書きましたが訂正させてください。属性ゲーです。弱点属性か最悪でも同属性じゃないと即死にます。これはやばい。お奨めは各エリアでよく出てくる敵の弱点属性でパーティを組むことでしょう。以外に楽しい。
 新エリアに行けるようになりました。
1
 
 絶対に今のメインの火属性が弱いパターン。他も育成しないと……。無課金でやってるので武器課金も出来ないので結構つらいんですよね。報酬ガチャ以外出てくるキャラは全部弱いし。

 そして、1級になりました。次は段なのかなぁ。
no title

アダムとイヴと彷徨えし方攻略日記1

 意外に続いている、ガチャチケだけのためにログインしてたゲーム。今日、一気に貯めてたチケを使ってキャラ手に入れたのでプレイ開始。
no title
1
2
3

 ☆4以上はこの4人のみ。基本はクリックゲーなので強いの入れておけば間違いなし。属性は後半重要になりそうだが、序盤はどうでもいいだろう。

 30分くらいやってこのレベル。
4

 正直面白くはない。ただのクリックゲーだし。属性が関係あるようになると面白いんだろうか。
 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ