HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

FOOTBALLDAY

FOOTBALLDAY攻略日記59

 今日は休みなんですけど、グラブルの古戦場、ガルクロの沙夜の信頼度上げ、アイギスの白の皇帝入手、神姫の復刻イベント完了とやることが一杯なのでサッカーだけ更新します。

 プレーオフに負けて3部残留でした。このゲーム凄く課金するか迷いますね。
20170521-105238

FOOTBALLDAY攻略日記58

 先週残留で喜んでたら落ちました。。。

20170514-050542

 また3部での戦いです。あーあーあ

FOOTBALLDAY攻略日記57

 久しぶりの2部連続残留だぜえええええええええええええええ
00
 
 まじでこれ以上上がるには課金必須な気がしてきた。 

FOOTBALLDAY攻略日記56

 本当にギリギリでしたが、2部残留しました。
00
 
 ずっと2部と3部うろうろしてたので嬉しいです。来週も残留目指します。 

FOOTBALLDAY攻略日記55

 先週はSSの撮り忘れで更新できませんでした。3ブリーグに落ちたんです。
 で、今週は無事にプレーオフで2部リーグに復帰出来ました。
00
 
 本当にそろそろ2ブリーグ残留したい。 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ