HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ドラゴンタクティクスメモリーズ

【終了】ドラゴンタクティクスメモリーズ【2017/02/13】

 僕が始めた時には既に40位台だったドラゴンタクティクスメモリーズが運営終了です。アイドルうぉ~ずや大航海の間に挟まれてここまで運営してたのは素晴らしいと思います。
20170112-220941
 
 僕の最終ランクは24レベルでした。後発だし全然プレイしてないしね。
20170112-221011
 
 最終順位は58位でした。全然プレイしてないのでよく分かりませんがお疲れ様でした。
20170112-222617

ドラゴンタクティクスメモリーズ攻略日記1

 書いてないだけで少しずつは進めてたりするゲームです。

 今日はジャンヌの上限解放しました。
no title
 
 現在のパーティです。Lv30まで体力消費0なのに24なのは、頻繁にレイドボスが出てきてやる気が失せるからだったりします。2-3回に1度でるんだもん。保留にも出来ないし……。
1
 
 パーティも指揮力ないためUR1枚入れるのがやっと。リリース開始からやってるのURなんていっぱいあるんですけどね。URの黄色がないのでアイテムでの上限解放も出来ないしなぁ。
 最近というか2ヶ月位前からランキングが下位で落ち着いてるので次の終了候補だとおもってます。 
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ