HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

天頂-TEPPEN-

天頂攻略日記6

 いつ終わるのか戦々恐々としてる中でエイプリルフールネタ出してくるってことは暫らくは安泰なのかどうなのか。エイプリルフール更新その6です。

 エイプリルフール限定シナリオが出てますが自分未プレイです。今日が土曜日じゃなければ!!!
20170401-191642

天頂攻略日記5

 新イベント告知です。「黒龍と迷えるガンスミス」が始まりました。期間は2/22-3/8までです。
00

天頂攻略日記4

 メンテナンスがあるたびに、終了告知が来そうでガクブルしてます。
 一昨日より、新イベント「不幸を呼ぶ埋蔵金」が始まりました。
20160908-143252
 
 まだプレイしてないのでどんな内容か分かりませんが、菜々美ちゃん可愛いです。欲しいほしいけど。仕事GAAAAAAAAAAAAAA 

天頂攻略日記3

 前回の更新から1ヵ月。プレイはしてましたが、イベント消化は出来ませんでした。ストーリーのほうが気になるんだもん。
 ということでストーリー進行度はエピソード4の2章-1まで来ました。
1
 
 主人公レベルも42になったんですが、ギリギリの戦力でクリアしてるので今後進めなくなりそうです。キャラクターの強化にも限界があるので課金して部隊数増やすしかないのかな。課金しちゃうと情報としてあんまり約に立たなくなるんですよね。そりゃ課金したら楽に余裕でクリアできるだろうからなぁ。
 でも病院だけは課金したい気持ちでいっぱいです。
no title
 
 仕事終わって帰っても、まだ一部隊が回復終わってないのでストーリーが進められるのが2日に一回なんですよ。ストーリー目当てでプレイしてるのにこれはひどい。3つ枠があれば同時に回復できるのでありかなぁと。 

天頂攻略日記2

 イベント「硝煙は裏切りの匂い」が始まってます。今回仲間になるのは「SR:アリサ=パヴリチェンコ」です。可愛いですね。でも上限が50人のためこの子の入る余地があるのかどうか……。
2
 
 6/28までとまだ時間がありますが、僕はストーリーイベントばかり進めてるのでやるかどうか分かりません。今日のストーリーは一つしか進めることが出来ませんでした。
no title
 
 段々被弾が激しくなってきて1戦で病院送りな部隊が増えてきてるんですよね。他のゲームみたいに10時間とかかかるわけじゃなくて1時間くらいで済むのでなんとかなってますが。

 レベルも38に上がりました。
1
 
 次の39は暫く先になりそうかな。イベントクエストとストーリークエスト進めながら頑張ります。 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ