HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

TOKYO EXE GIRLS

TOKYO EXE GIRLS攻略日記35

 俺達のTEGもイベント開始!!!!!
20170429-085053

 報告するだけで手をつける気はありません(

TOKYO EXE GIRLS攻略日記34

 僕らのTEGが新キャラと新イベント開始です!!
20170413-085407
20170413-085508
 
 イベントは27日までなので走る方は頑張って下さい! 

TOKYO EXE GIRLS攻略日記33

 エイプリルフール更新その5。

 僕達のTEGがついにBOYもやるそうですよ!(
20170401-191419
 
 本当にこんなことするなら面白いんだけどねー。

 実際はこっちが限界。人気投票キャラ2人の追加。全体ダメージ3倍とかぶっ壊れ。
20170401-191507
 
 キャラ的には好きだけどどうせ出ないのでスルーです。 

TOKYO EXE GIRLS攻略日記32

 各地で1周年祝いの中、6月開始の我らがTEGはこの順位。
01

 無事1周年を迎えることが出来るかは来月のゲームの出来次第になってしまってます。この下カオスなんだもん……。

 3月もランキング維持のためミニ選べる☆5チケット配りましたが、それが終わった状態でこの順位は本当にまずいと思うんだけどなぁ。
00
 
 あ、基本顔で選んでるんで攻略組みならちゃんと選んだほうがいいと思うよ!!!!! 

TOKYO EXE GIRLS攻略日記31

 逃げ恥全話見終わりました。いやー、プログラマーの主人公で事実婚とかデジャブ過ぎて後半胃を痛めながら見てました。それでも面白かったので続編楽しみにしてます。

 さて、なんで逃げ恥の話から入ったのかよく分かりませんが、新キャラで原宿が出ました。
20170120-131754

 だがしかし、全面に出してきてるのはキャラクターの画像ではなく、なぜかネコの画像である。意味が分からない。さすがは僕らのTEG。

 ネコならしょうがないので10回*6回回した結果がこれです。
20170120-131953
20170120-132023
20170120-132051
20170120-132114
20170120-132138
20170120-132204

 分かってはいたが3万円分回してこの結果である。せめて1人くらい☆5が欲しかった。。。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ