HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ユバの徴(しるし)

ユバの徴(しるし)攻略日記60

 イベントお疲れ様でした。僕は以前に書いたとおり未参加だったんですけどね。最終ボーダーは160万と前回の約半分。これなら参加してもよかったかもしれないと後悔しております。
03

 あとは本日の新キャラと新MAPですね。
 新MAPは「野戦高山」です。これで現MAPの全てが野戦実装されたんですが今後どうするのか楽しみです。
02

 新祈り人1はドウセン。男キャラなのでスルーです。いや空きがないからスルーするしかないんですけどね。
00

 新祈り人2はザーフェ。ゾーヤの母親ですね。生贄にした時の台詞が凄く聞きたいキャラクターです。ゾーヤと一緒に生贄にすると別台詞が流れるとかなら面白いのに(ゲス
01

 以上が6/15の更新でした。

ユバの徴(しるし)攻略日記59

【コメント返信】
>>SRSさん
 教えていただきありがとうございました!!大変参考になりました!
-----

 さて、昨日から新イベント「灯火の反乱と業火の異変」が始まってますね。
20170602-053755

 今回もポイント上位100人に新祈り人が配布されるみたいです。
20170602-053807

 僕は前回300万ボーダーと読んで失敗したので今回は走らない予定です。走る方は頑張って。
 イベント開始と同時に特攻祈り人「ガリヤ」も追加されました。以上。
20170602-053740

ユバの徴(しるし)攻略日記58

 新祈り人と新クエストが追加されました。

 祈り人は「ケツアトル」。男なので華麗にするー。
20170526-052234

 新クエストは「試練クエスト」だそうです。新しく体攻防のウルが追加されました。何に使うのかはまだやってないので不明でございます。
20170526-052242

ユバの徴(しるし)攻略日記57

 新祈り人「コアト」追加です。
20170519-063334

ユバの徴(しるし)攻略日記56

 残念なお知らせです……。今回のイベント100位以内入れませんでした><
20170512-061258
 
 300万で足りると思ったら315万がボーダーでした!!!金髑髏300個くらいつぎ込んでこの結果は悔しい!!次回イベントあっても走らないかも。いやー失敗失敗。

 で、昨日のメンテで新キャラ実装。なんとCV:高須クリニックwww
20170512-061323
 
 完全にギャグですが欲しいので3回だけドクロクリスタルで回してきました。 
 
 マルキア
20170512-061506


 イトラ
20170512-061529

 そして☆5の玲央が来ました。
20170512-062157

 祈り人の枠の関係上3回しか引けなかったんですけど、高須クリニックは引けなくても☆5が来てくれたので良しとしましょう。しかし、イベント悔しかったなぁ。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ