HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

終了決定

【運営移管/終了】ガールズシンフォニー~少女交響詩~【2017/09/29】

 お城プロジェクトと同じ道を辿るみたいです。
20170902-123856

 運営がユアゲームスから移管して新運営でサービスしなおすみたいですね。お花の運営が忙しすぎたのとゲームとしてさほど面白くないのと、Live2Dが重いのが原因でしょうね。

 移管前の最終ランクは59。結構プレイしてましたね。
20170902-123905

 次に日の目を見るのは来年の夏とかになりそう。

【終了】GirlsHERO【2017/09/29】

 初期から読み込み不具合でゲームとしてなりたってなかった「GirlsHERO」がやっと終了です。
 ローディング不具合直してもやっぱり人は戻ってこなかったみたいですね。立ち上がりが大事だと改めて思います。
20170902-122745

 ゲームがどんなものだったのかすら覚えてません。それくらいプレイしてない。なので何もいえません。
20170902-122831

 次回があるなら最低でもログインボーナス取るのに3分もかかるのは止めてほしいですね。

【終了】しんけん!!【2017/09/29】

 2年と半年続いた老舗ゲーム「しんけん!!」が終了してしまいます。
20170902-121005

 僕自身は全くといっていいほどプレイしてなかったのでいいんですけど、このゲームをメインにプレイしてた人は何人か知ってるのでどのゲームに移住するのか楽しみだったりします。
20170902-121017

 最終レベルは6。MAPも最初だけクリアして終了でした。お疲れ様でした。

【終了】おそ松さん、ダメ松.コレクション~6つ子の絆~【2017/09/28】

 ブームになった「おそ松さん」ならどんなクソゲーでも売れるだろうと考えたクソ会社のゲームがやっと終わりました。
20170902-120148

 もうね。ゲームじゃなかったからね。なにをすればいいのかさっぱり分からなかったしね。

 自分の最終レベルは2。プレイ時間は30分もやってないです。
20170902-120207

 おそ松さん系のゲームはスマホもブラウザもクソすぎて即終わってて悲しいねw


【終了】AKIBA'S TRIP Festa!【2017/09/22】

 散々秋葉原で宣伝してたゲームも終了です。
00

 このゲームの特徴のクソな3Dモデルのせいで余計にプレイする気力が起きないゲームでした。同時期にだしたPS4版も爆死してたんですけど、メーカーとしてこの程度のモデリングしか出来ないんですかね。
01

 最終ランクは21。秋葉原の町並みを自由に動き回れるわけでもなく、ただただ敵の服を脱がせていくだけのゲームでした。次は無いと思いますが、モデリング頑張れよ。。。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ