HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

マブラブ オルタネイティブ ストライク・フロンティア

マブラブ オルタネイティブ ストライク・フロンティア攻略日記37

 昨日より新イベント「進む過去歩む未来」が始まりました。期間は31日までなのでお忘れなくー。
00

マブラブ オルタネイティブ ストライク・フロンティア攻略日記36

 新規イベント。。。かな?ただの投票イベントかな?とにかくイベント「国連アイドル美少女総選挙2001」が始まりました。期間は5/24までです。
20170513-061153

マブラブ オルタネイティブ ストライク・フロンティア攻略日記35

 新規イベント「黒の宣告戦いの軌跡-亡命と絢爛-」が始まりました。報酬はキャラクターです。
20170429-085536

マブラブ オルタネイティブ ストライク・フロンティア攻略日記34

 金曜日からイベント「山吹く決意」が始まってます。
00
 
 こうやってイベントの紹介はしてるけど自分は最近完全に未プレイです。神姫もそうなんですけどガチャが厳しすぎてやる気がね。。。 

マブラブ オルタネイティブ ストライク・フロンティア攻略日記33

 新イベント「C分隊の騒がしい休日」が始まりました。なんか前回の更新から2日立ってないのに新イベントなのは怪しい気がしてるので後で確認してみようと思います。なんか同時開催な気がしてる。
20170415-093549
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ