HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz攻略日記10

 わー凄い。3ヵ月放置してたよ。ログボ以外まったくプレイしてなかったせいなんですけどね。
 大型アップデート来たのでガチャだけ回しに言ってみました。新規S↑はこの2枚。
20161013-053514
20161013-053722
 
 アプデから増えたのか元からあったのか、サポート編成も出来るようになってたのでいくらカードがあっても足りない状況です。でもタイアップ作品には課金したくないのでどうしようかなぁ。 

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz攻略日記9

 イベントが終わりました。結局、個人カード4枚を交換するのみで両方のキャラが描かれたカードは入手できませんでした。全部の貝を12000ずつはさすがに夜中プレイヤーには厳しかった。

 で。間も1日しかおかず、イベント開始。
no title

 俗に言うレイドイベントです。基本的にはソロでは倒せない敵が出てくるので救援必須。夜中には全然来てくれないんですけどね。報酬見てないのであれでうすが、諦めたほうがはやそうな感じでございます。
 

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz攻略日記8

 MPCの入手方法が分かりました。街で24時間に1回位の割合で30000万位貰えます。これからは忘れないように入手しないと。

 さて、イベント参加してきました。しかし、イベントがただのクリックゲーになってました。
no title
 
 探索するボタンを押してBPかアイテム消費してキャラクターのお手伝いをするだけ。一応会話はあるけど音声なし。アイテムの集まりはキャラごとに違うみたいなので、お目当てのキャラのお手伝いをした方がいいのかなぁ。
 とりあえず、画像はありませんが1枚交換しました。どっちも第二編成のキャラクターなので使い道がないのがつらいです。サポートに入れるか……。
 このままクリックゲーのイベントが続くようなら、ランキングは落ちていくでしょうね。 

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz攻略日記7

 いつのまにかイベントが終わってました。ちょっとサイクル早くないですか。せめて1週間は実施してほしい。
no title
 
 MPCが足りなくてカードのレベル上げが出来ません。これって入手方法はカードの売却だけなんですかね。S+のレベル上げだから余計にMPCがかかってるだけだと信じたいが。 

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz攻略日記6

 たったの6日でまたイベントが始まったんですけど、皆様追い付いているのでしょうか。
1
 
 今回はレイドイベントみたいな感じで凄く強い敵をみんなで倒すみたいです。一度やってみましたが、ソロじゃ絶対に倒せませんね。少なくても今のところは。だからって、救援送っても誰も来ないという。
 しょうがないので戦力強化のために、想いのかけらで2ガチャ引いてS4枚。S+カードを合成してレベル25へ。この合成でお金が足りなくなり合成終了。
 よく分からないまま連携強化シナリオやってました。
no title
 
 これ連携強化したチームキャラ同士で組むと連携攻撃とかが発動するんですかね?
 行動力すら枯渇してしまったので行動力回復まで何も出来ません。
 お金はない、行動力はない、BPあっても倒せない。なーんにもできないじゃないですか!! 
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ