HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

天穹ノ彼方の錬星郷

天穹ノ彼方の錬星郷攻略日記12

 こっちも1周年だと知りました。2ヶ月前に迎えてたな!!
 初期の頃キャラが少ない(今でも少ないが)。倉庫が課金じゃないと枠増やせないのにユニットだけは無限に増えていく。石の使いどころが全然無い。
 と悪い所が多かったゲームでしたが2ヵ月目でのテコ入れが良かったですね。そこからは安定して25-35位をキープしてて18禁側ではTOP15内にも頻繁に顔出してましたからね。
20171028-062221

 まー、僕はやらないんだけどね。多分新しいMAP増えてたけどすぐにクリアしちゃいそうだし。

天穹ノ彼方の錬星郷攻略日記11

 なんだかんだで書いてないだけで結構プレイしてるソラカナが新機能リリースされました。
20170524-092022

 自分まだやってないので詳しいこと分かりませんが楽しみです。

天穹ノ彼方の錬星郷攻略日記10

 15万人突破おめでとうございます。
00
 
 記念の碑文ガチャは風属性でした。光がほしかったです。
01

天穹ノ彼方の錬星郷攻略日記9

 キャラ枠の次はアイテム枠がいっぱいって言われて戦闘に出れなくなりました。アイテムとか説明不足過ぎてどれが必要でどれがいらないのか全然分からないんですけど。適当に売却したけど、この運営はもっと説明責任果たしたほうがいいとおもう。
 あと、拡張の実装が遅すぎる。既に発表から10日くらい立ってるんですけど!

 イベントのお話。後半ステージの「お菓子とイタズラの満月21」まで来てAP切れしました。まぁ、自然回復でクリアは出来るでしょう。
00

天穹ノ彼方の錬星郷攻略日記8

 イベント「お菓子とイタズラの満月」始まってました。11/8までなので頑張りましょう。
01

 まー、頑張っても貰えるキャラが微妙なんですけどね。相変わらず敵は同じの使いまわしだし。この子が報酬なら頑張ったんですけど……。
00

 運営さんが何をしたいのか僕にはもう分かりません。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ