HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

EmpressEnergy

【終了】EmpressEnergy【2016/2/20】

 終了と言っても、一般版が終了なだけです。18禁側ではリリース継続なので注意。
00
 
 一般側が常に50位以下と最初から低空飛行でした。でも18禁側だとTOP15内に入ることもしばしばでこのゲームどうするんだろうと思ったら、ドラゴンプロヴィエンスと同じで18禁だけ継続になりましたとさ。 

【2016/06/29開始】EmpressEnergy攻略日記1

 昨日からリリースされた「EmpressEnergy」の攻略日記です。いつも通り攻略はしておりません。
5
 
 個人的には絵が好みじゃないです。

 スタートするとこんな画面。情報が多くてゴチャゴチャしすぎです。もう少し簡潔にまとめられなかったのか。
 no title
 

 最初は三属性から所属を選びます。
3
2
1
 
 これを選ぶのにボタン式とフリック式があるんですが、ボタン式で選んだ後に謝って選択画面をフリックしちゃうと画面が移動して違う所属が表示されます。フリック式はスマホ向けに実装したのでしょうが、別にスマホでもボタン式で問題なかった気がします。

 レイドバトル戦。非常につまらない。まぁ、どのゲームもレイドバトルなんて面白くないですけどね。
4
 
 ステージ移動もTAP式でボタンを連打するかAUTOで進むだけ。その割にアイテムが大量に出てきてアイテムの画面まで移動させてTAPしないと先に進めない仕様。もう色々ダメです。お奨めする要素が全く見当たりません。 
 UIは糞だわ。戦闘はストレスがたまるわ。絵が好みじゃないわで三重苦でログインボーナス貰って土日に本当に少しだけプレイすることになるでしょう。これの変わりに死んでいったゲームに謝れ。 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ