HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

一血卍傑-ONLINE-

一血卍傑-ONLINE-攻略日記47

 久しぶりの金報告ですね。チヨメが来ました。
00

 忍では初の金ですね。まだまだ育成キャラが残ってるので暫らくは放置になります。

一血卍傑-ONLINE-攻略日記46

 この運営いつも確率アップしてるけど一度も当たったこと無いんですけど本当に確率上げてるんですかね。以前虹灯篭で30回くらい回した時も虹1人とかだったし。絶対課金したくないゲームですわ。
20170526-062249

 なんかパチンコ店の設定上昇中とおなじくらい胡散臭い。

一血卍傑-ONLINE-攻略日記45

 1周年に向けて色々準備するそうですが、1周年8/3なんですけどいくらなんでも早すぎはしませんかね。

 さて、タマモゴゼンが出ました。灯篭未使用で虹が出たのは初かな。これで虹キャラは4人目。1年欠かさず回して4人なのでレアリティ率は低いですね。金キャラは出るんだけどねー。
00

一血卍傑-ONLINE-攻略日記44

 新イベント「神話降臨悪神ロキ」が始まってます。5/18までなので忘れないように。今回高難易度なのでロキ入手できるか分かりませんがチマチマやりますかね。
20170512-070537

一血卍傑-ONLINE-攻略日記43

 新キャラのヒミコ可愛いですねぇ。
01
 
 ヒミコ欲しくて黒灯空明使って20回ほどガチャりましたが新キャラすら出ない大爆死でした。

 サトリは今回じゃなくてずっと前に出たんですけどねぇ。
00
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ