HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

一血卍傑-ONLINE-

一血卍傑-ONLINE-攻略日記58

 凄く可愛いイザナミってのが実装されましたねー。
00

 試しに5回だけチャレンジしてみたけど当たるわけも無くw

一血卍傑-ONLINE-攻略日記57

 スマートホン版1周年おめでとうございます。それを記念して10連ガチャが無料で引けるようになってます。1度だけですが。

 それを記念して衣装替え英傑【華服】テッソが登場してます。普通のテッソは銀枠ですがこっちは金服になってます。
08

 10連したら出てきたんですけどね。自慢なんですw
09

 あとはいつもの毎日1連からはモミジが出ました。所持してると思ってたら新入手だったのね。いやー自分で何持ってるか理解してないってやばいなー。
10

 というわけで、プレイしてない人もとりあえず10連ガチャだけは回せるので回してみるといいと思いますよ!!

一血卍傑-ONLINE-攻略日記56

 今日は灯篭使わずに久しぶりの青文字でした。出たのはチヨメでかぶりだったんですけどね。サービス開始からやってるから金背景のキャラはほとんど被りになっちゃうのよね。
00

一血卍傑-ONLINE-攻略日記55

 シュテンドウジが上限突破出来るようになりましたね。記念にシュテンドウジと覚醒可能なキャラクターの出現率が上がってます。虹灯篭も配布されてました。
00

 というわけでたまりにたまった珠25000個で回してきました。もちろん虹灯篭使ってね。
01

 結果は赤文字からシュテンドウジ・桜台が出てくれて大勝利。基本ピックアップって出ないんですけど今回は珍しくお仕事してくれましたね。
12

 他の金英傑は全部被りでした。ディダラボッチが欲しかったんですけどしょうがないですね。
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11

 これで桜台はスサノオ、ウシワカマル、オトヒメサマに続いて4人目です。育成しないと行けないんですけどどうしよー。

一血卍傑-ONLINE-攻略日記54

 最近ログインすらしていません。モチベがね。。。続きから見るで全体に移るようになってからやる気がーーー!!
 いつのことか忘れましたがテンカイ入手しました。虹キャラ増えても育成しないからいみなーい!!
00
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ