先に言っておきます。二度とやりません。
悪名高いUnityで作成したみたいですね。正直Unityプログラマーとしてはこの重さは……。使う所間違えるとこうなるので注意ね。
size変更するたびにローディング入ります。size変更機能は必要なかったんじゃないでしょうか。
対戦相手募集中。2分くらいでやっと来ました。上位はどうなってるのか知りませんが、待ち時間だけで2分もかかるゲームはやりたくありません。
対戦中も滅茶苦茶重い。スマホでも展開してるらしいがこの状態でリリースしたならランキングは酷いんだろう。向聴表示は必要なかったよね。変にリアルにしようとしたせいで3D描画にパワー使いすぎて重くなってるよね?
Unityは万能じゃなくて、初期段階なら気軽に作れるだけだからね。初期のままポリゴン総数とか考えずに作るとこうなるからね。
まー、相手も始めたばかりで弱かったので余裕でTOP取って終了しました。鳴対々跳しか上がってませんが得点差ついてからの速攻に追い付こうとして自滅してる方々ばかりでしたとさ。
DMMの麻雀ゲームは全部こんなのばかりなのか!!
悪名高いUnityで作成したみたいですね。正直Unityプログラマーとしてはこの重さは……。使う所間違えるとこうなるので注意ね。
size変更するたびにローディング入ります。size変更機能は必要なかったんじゃないでしょうか。
対戦相手募集中。2分くらいでやっと来ました。上位はどうなってるのか知りませんが、待ち時間だけで2分もかかるゲームはやりたくありません。
対戦中も滅茶苦茶重い。スマホでも展開してるらしいがこの状態でリリースしたならランキングは酷いんだろう。向聴表示は必要なかったよね。変にリアルにしようとしたせいで3D描画にパワー使いすぎて重くなってるよね?
Unityは万能じゃなくて、初期段階なら気軽に作れるだけだからね。初期のままポリゴン総数とか考えずに作るとこうなるからね。
まー、相手も始めたばかりで弱かったので余裕でTOP取って終了しました。鳴対々跳しか上がってませんが得点差ついてからの速攻に追い付こうとして自滅してる方々ばかりでしたとさ。
DMMの麻雀ゲームは全部こんなのばかりなのか!!