HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-

【終了】VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-【2017/02/28】

 終了告知です。VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-が死にました。
00
 
 ランキング的にも半数以上にいたのに終わりですよ。本当に終わるゲームが予想つかない。
02
 
 ゲーム自体は初日に触って以来一度もプレイしなかったけどね。敗因は女性向けなのに女キャラも居たことですかね。
01
 
 とりあえずお疲れ様でした。 

【2016/09/13開始】VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-攻略日記1

 昨日より新しく「VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-」がリリースされました。告知後2ヵ月ですが、正直、一血と文豪に話題を取られてて可愛そうなタイトルです。
00

 名前は自分で決められます。ストーリーあるので呼んでもらいたい名前をつけましょう。
01

 ゲーム画面。証拠を集めるといいつつ適当に好きなキャラがいる所選んでても普通に先に進めました。どういうことだろう。
 02

 チュートリアル後に選ぶチーム。7つありますが、どういう意味があるのかも現在では不明なので好きなのを選んでください。
03

 初期ガチャ。ランダムなのか確定なのかは知らない。
04

 最初のガチャはチュートリアル終わった時点では11連続引けないので、ストーリー進めて石を150個手に入れてから回しましょう。
05
 
 僕は必ず出る☆4キャラしか出ませんでしたけどね。
06

 初期の感想ですが、一般的な男性にはお奨めできません。推理要素もありません。適当にクリックして話だけ進めて戦って勝利してお話終了って感じのゲームです。
 一応ログインボーナスがあるので、たまーにプレイしようと思いますが、TOP15に食い込むゲームじゃないですね。あと、声優に期待してる人へ。台詞数少ないです。シナリオもフルボイスじゃないです。 

【事前登録】VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-

 7/20から「VIIDOG CODE-ヴィドッグ・コード-」の事前予約が開始されました。
no title
 
 公式を見ると一目瞭然ですが、自分らから「女性向け」を謳っております。上位で女性向けって刀剣乱舞くらいしかないんですが、18禁にも出せないだろうし(声優都合上)どこまで検討できるのかな。
 事前予約での特典は今のところありません。事前ガチャもありません。
 

 出たらプレイしてみようとは思いますが、同時配信にiOSとAndroidがあるので、またクリック開始ダウンロードのモッサリしたゲームになるんだろうなぁ。 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ