HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

Shadowverse(シャドウバース)

シャドウバース攻略日記183

 新シーズン始まりましたね。前シーズンはプレイもしなかったので今期は少しはプレイしようかな。
00

 というわけで恒例となった10パック開封結果でレジェンドは以下。
01
02
03

 ヴァンピィきすぎぃ!!!!!!!

シャドウバース攻略日記182

 貰った10パックとイベントで貰った7パックからでたLRは2枚でした。
Screenshot_2017-12-29-15-19-15
Screenshot_2017-12-29-15-20-04

 いまいち強いかどうか分からないので後で調べると思います……でも復帰しないのに調べる必要あるのかなあ。

シャドウバース攻略日記181

 ログインボーナスで貰ってたカードパック開封したらマーリン4枚目出ました。
00

 ウィッチに随分縁があるなぁ。今強いのウィッチみたいだし復帰……しないなw

シャドウバース攻略日記180

 4ヵ月ぶりくらいだねー。ログインだけして全然やってませんでした。んじゃ何の報告なのと聞かれたらただの自慢更新です。

 Fate[HF]公開記念で貰ったカードパック開けたら皆が喉から手が出るほど欲しいであろう。ドロシーが出ちゃったんです。
00

 もちろんスキンある方ね。
01

 やってる時間もやる気もないのに無理やりやる気出させようとしてくるのやめようぜ。

シャドウバース攻略日記179

 朝起きてちょっとだけプレイする日が続いてます。これは暫らくマスターにはなれそもありません。
DEdJXWIUQAApGEv

 現在使用デッキはこんな感じ。
DEdJT7ZU0AAC1jK

 ほぼ決まってるであろう7/30のナーフまでにAA3くらいまでは行きたいなぁ。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ