HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

弩龍戦機(ドリルセンキ)

【終了】弩龍戦機(ドリルセンキ)【2016/11/30】

 ギャングレイブの翌日に始まって、ギャングレイブより1ヵ月遅れての終了となります。
20161101-202515
 
 リリース日以降一度も触らないという、僕にしては珍しいタイトルでした。まぁ、最初のプレイ日記読むと画質が糞で操作性も最悪と言ってるのでそんな感じのゲームだったんでしょう。お疲れ様でした。 

【2016/08/09開始】弩龍戦機(ドリルセンキ)攻略日記1

 いきなりリリースされてました。 弩龍戦機(ドリルセンキ)の攻略日記です。いつも通り攻略せずに自分のメモ中心なのでそのつもりでお願いします。
 というか。弩龍戦機(ドリルセンキ)って読めなかったんですけど、僕の漢字能力が低いんですかね。
2
 
 ゲームをプレイするにはまずDMMGAMEPLAYERをインストールしないといけません。HOUNDSやブレスオブファイア6をやってる人はすぐに始められるでしょう。
no title
 
 で、その後インストール。時間にして5,6分くらいかな。
1
 
 で、戦闘画面……は消えていたので実際に試してもらうとして、操作性が最悪です。掘るところが分かりません。掘る間に敵が死んでミッションクリアになります。これは、序盤だからでしょうか。
3
 
 基本的には、作戦計画でミッション進めて、キャラは戦王(戦車)を手に入れて強化、ステージ進行が主な行動になりそうです。RTSなので操作は多いですが、慣れれば先移動させとくだけなので簡単かも。ただ、この手のゲーム飽和しててもっと面白いのある中このゲームを選ぶ意味ってなんなんですかね。開発時間も随分かけて、ずっと事前登録にいたわりにはお粗末というかさぁ。
 とりあえず、僕はやらないかな。ログインボーナスとかあるならログインくらいは考えるけど。 画質汚いし、操作性悪いしね。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ