HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

神航の地平線

【終了】神航の地平線【2017/04/27】

 一昨日終わると書いたらやっぱり終わったカミホラ。
00
01

 もう石で最後のガチャ引くのもだるいくらいのゲームでした。最初は面白かったんだけどねー。

 最終順位は56位。まぁ、1ヶ月くらい50位前後だったので予測は簡単でしたけどね。
02

神航の地平線攻略日記7

 ランキングも50位台だし、てっきり終了するからログインボーナス無くなったのかと思ってたらただの不具合だったみたいです。
00
 
 明日のメンテナンス後に補填らしいですが、何を貰わなかったのか全然分かりませんw 

神航の地平線攻略日記6

 なんか2ヵ月ぶり位になっちゃったけど、プレイ継続してます。こないだの経験値UPイベント美味しかったですね。
 さて、書く事が無いので一番石が多いカミホラでガチャ回してきました。
00
01
02
03
04

 新キャラ5人で☆4が二人……爆死しました。☆4でも男はいらないんだよぉ。
 

神航の地平線攻略日記5

 APがすぐに枯渇するのでなかなか進みませんね。1章しか実装されてないそうなのでのんびりやるけどね。
 さて、あるボスで詰まったので装備ガチャ回しました。
00
 
 ☆6は出なかったけど、☆5が2個出たのでセーフセーフ。しかし、装備枠少ないですね。石使って20個増枠しましたけど、すぐに装備で埋まりそう。 

神航の地平線攻略日記5

 すぐにAPが枯渇するのでのんびりやってます。5分くらいで枯渇するから短い時間にやるにはうってつけ。
 キャラクターも☆5と4が出たのでパーティ的に十分だろうと、次は装備集め始めました。というか、このゲームRPGに分類されそうなので装備の方が重要な気がします。
 紫石が200個集まったので10連続装備ガチャ。
00

 ☆3武器が出たので十分です。初めての装備ガチャだったので全部使えたしね。ガチャ石150個貯まったら課金装備ガチャ回します!!
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ