HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

文豪とアルケミスト

文豪とアルケミスト攻略日記16

 このゲームも11/1で1周年だそうですよ。おめでとうございます。やっぱり艦これや刀剣乱舞のようにほぼ無課金で永遠に出来るゲームはロングランになりやすいですねー。売上げが出てるのかだけが心配ですが。

 色々と1周年キャンペーンもやってるので詳しくはログインしてください。今ならログインするだけ「萩原朔太郎」がもらえるはず(11/1にログインした人限定じゃないよね?)
00

文豪とアルケミスト攻略日記15

 アプリ版配信おめでとうございます。僕はスマホでやるゲームは絞ってるのでやらないんですけどね。

 アプリ版配信記念に「小泉八雲」と「萩原朔太郎」の2人の文豪が仲間になるので忘れずに入手しましょう。あとはログインボーナスで夏目漱石も貰えます。こっちは累計です。
00
01

文豪とアルケミスト攻略日記14

 イベント始まりましたね。イベントステージ2の経験値が美味しいです。ボスまで一直線なのも最高。

 さて、今日までで出た新キャラです。2人だけ。
00
01

 2/8のイベント終了まではレベルアップ期間かな。

文豪とアルケミスト攻略日記13

 新規文豪入手報告。
01
00
02
03

 銃が1人もいなかったはず。銃がいたとしてもレベル上げがめんどくさいので所持するだけで終わりです。

文豪とアルケミスト攻略日記12

 じりじりとランキングが下がって来てる文アルですが、ぼくは思いっきり楽しんでますw

 さて、今日は新規加入の2人。北原白秋と田山花袋です。
00
01


 リリース初期のEXP2倍CPが美味しすぎたためレベル上げのモチベが上がりません。ボスマップじゃないと100程度しかもらえないからね。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ