HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ガールズシンフォニー~少女交響詩~

ガールズシンフォニー~少女交響詩~攻略日記13

 イベントキャラ入手完了しました。
00

 今回のイベントも楽でよかった。毎回こんなのでいいのよ?

ガールズシンフォニー~少女交響詩~攻略日記12

 遅くなったエイプリルフールネタその1。
 3Dの方が可愛いよ。一度運営止めてこっちで再開発しようぜ。
20170401-183229

ガールズシンフォニー~少女交響詩~攻略日記11

 新イベント始まりましたね。早々に新キャラ入手とスキル、装備穴開け終了しました。
00
01
 
 今回はなぜかポーカーがあったので楽に終わらせることが出来ました。次回以降もポーカーがあるなら楽そうですね。 

ガールズシンフォニー~少女交響詩~攻略日記10

 花騎士とのコラボイベントのオンシジュームが配布されてましたね。
20170315-214618
 
 まだレベル上げどころかパーティに参加もさせてないのでどんなキャラなのか分かりませんが可愛いので全てどうでもいいですw 

ガールズシンフォニー~少女交響詩~攻略日記9

 重くなり、スキップすると邪魔な演出が入る。ゴミ機能Live2DのONOFFが出来るようになりました。
00
 
 他にも色々修正が来てますが、これが一番嬉しいです。
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ