HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

薄桜鬼 士道演戯

【終了】薄桜鬼 士道演戯【2017/10/31】

 薄桜鬼 士道演戯が提供終了です。
00

 タイアップゲームなのでもって1年だろうと思ってたら丁度1年で終了するみたいですね。計画倒産みたいでなんか怖い。
01

 初期にイベントやってた以外はほぼほぼログイン勢だったので被害はなし。最終パーティとレベルがこんな感じ。
02

 やっぱりタイアップゲームはだめですね。いつ終わるか分からないから怖くて課金なんて出来ないわ。

薄桜鬼 士道演戯攻略日記7

 半年ぶりの更新ですね。ランキング下がったのとゲームとして面白くないのでスルーしてました。今回はたまたまイベント開催の告知を見たので更新してるだけだったりします。

 というわけで新イベント「対決イベント 試練の塔」が始まりました。いつものように特攻キャラがいるのでお忘れなく。
20170622-140923

薄桜鬼 士道演戯攻略日記6

 鈴集めイベントは9202位でした。結構プレイしてる人が居ると思ったんですけど簡単にランクインしちゃうあたり実際のプレイ人数は……。20161118-131202

 あとは、早くもアイテム所持限界になりました。ここら辺はもう少し緩めでよかったんじゃないですかね。各キャラのストーリー本で殆ど埋まりますしね。

薄桜鬼 士道演戯攻略日記5

 龍馬育て始めました。沖田がALL200達成したしね。これの能力になんの意味があるか分からないけど200ずつ育成すればどうにかなるでしょう。
20161114-003249

薄桜鬼 士道演戯攻略日記4

 初イベント「剣士達の鈴集め」イベントが始まりました。
01
 
 内容は行動中に落ちる鈴を集めるだけ。行動ボタン連打してるだけでいつのまにか鈴が貯まっていきます。
00
 
 そして、画像の通り、僕は沖田さんしか育成してないです。このステータスってなんの意味があるのかなー。 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ