HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

グランブルーファンタジー

無課金グランブルーファンタジー攻略日記34

知らない間にハロウィンイベントと四像イベントが終わってました。情報全然仕入れなくなってからおざなりプレイですね。
 それでもレジェフェスだけは見逃さない。メインでは年始の干支ガチャのために石を温存してるのでDMM垢で3回回しました。虹は1回だけでヘルエスさんですた。
04

 この子そんなに強い印象ないんですけど本格的にやるわけじゃないしいいよね。他に出た子も紹介。

 ジャスミン。
00

 ライアン
01

 カルテイラ
02

 クロエの5人でした。
03

 最近ゲームする時間が取れなくてガチャばっかり回してるなぁ。課金だけはなんとか阻止してるけどネタのタメに1日3000円くらい使わないようにしないと……。

無課金グランブルーファンタジー攻略日記33

CCさくらイベントお疲れ様でした。結局メイン垢で武器を2個交換しただけという中途半端な対応となってしまいました。え、DMM垢はどうしたって?やるわけ無いじゃん(

 さて、メイン垢ブログの方でハロウィンダヌアを回すかどうか迷ってると書きました。こいつですよこいつ。
00

 こんなエロいの回さないわけには行かないけど課金はしたくない。なのでこういうときこそログインだけしていたサブ垢のこっちで回すのですよ。
 いざチケット88枚でチャレンジ!
無課金グラブル00

 フレッセル外れ。
無課金グラブル01

 ハロウィンベアトリクス゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
無課金グラブル02

 アオイドス。SSR演出で沸いたけど最近評価下がりがちなアオイドスさんで残念。
無課金グラブル03

 アンスリア。またSSR演出から火系キャラ。欲しいのはダヌアである(´・ω・`)
無課金グラブル04

 ミルムメモル&パンプキンイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
 パンプキン(だと思われる)の声が好きです。
無課金グラブル05

 クムユちゃん。可愛いけどはずれなのよね。
無課金グラブル06

 エルタさん。こんなのいたのかってレベルで知らないキャラクター。
無課金グラブル07

 3回目のSSR演出から出たのはエウロペだったよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 140%石で凄く強いんだろうけど動かしてないアカウントには召喚石はゴミでしかないのである。
無課金グラブル08

 本日最後の解放キャラはミラオルでした。
無課金グラブル09

 88連ガチャ=27000円分くらいでハロウィンSR*2。SSR3。140%水石のエウロペと出来すぎでした。だがな……俺が欲しかったのはダヌアなんだよおおおおおおおおおおおおおお。なんでメインでもサブでもSRダヌアすら来ないのwwwwwひどいよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

無課金グランブルーファンタジー攻略日記32

 1日1度だけ無料ガチャ何日目だろ。とりあえずサブ垢で2回目の虹演出来ました。貰えたのは召喚石でしたけどね。
00

 サブ垢で来ないでいいからメインで来て欲しいな~。

無課金グランブルーファンタジー攻略日記31

 新しくローアイン入荷しました。
00

 これでこっちの垢はキャラ解放が2人ですね。メイン垢は全部青だったのになー。

無課金グランブルーファンタジー攻略日記30

 今日から1800万ダウンロード記念で課金ガチャが1度だけ無料で引けるようになってます。皆様忘れずに回しましょうね。
 んで、結果ですね。ここを更新した時点でお気づきでしょうがSSR出ました。
00

 カリオストロだったのに大爆笑wwwwwwww現在イベントで猛威ふるってますやんwwwwwww
 メイン垢ではサプチケで交換したこの子ですがこっちのアカウントで使う日は来るのでしょうか。
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ