HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

マジカルフォーゼプリズムガール

【終了】マジカルフォーゼプリズムガール【2017/09/20】

 約1ヵ月ぶりの更新でございます。最近は朝の7時に家を出て9時からお仕事22時まで会社に残り24時に帰宅。3時までの別仕事した後睡眠という生活のためゲームをプレイする時間が全く取れていません。いや、土日にやればいいんですけど土日は土日で夜の仕事進めたり、積んである本を読んだりしてるうちにね。。。w
 11月になれば夜の仕事も多分終わってるのでそしたらまたいつもの更新ペースに戻していきたいなぁ。

 さて、休んでるうちに沢山のゲームが始まったり終了告知されたりしてましたね。今日の更新はそれがメインです。
 まずは、マジカルフォーゼプリズムガールが9/20で終了です。
00

 確か先月くらいからIEで開けなくなって不便だったんですよね。主に読み込み面で。いつ終わってもおかしくないタイトルでしたしね。
01

 僕の最終データは上記の通り。初期にプレイしてからはまったく手をつけてませんでした。運営の皆様お疲れ様でした。

マジカルフォーゼプリズムガール攻略日記10

 エイプリルフール更新その2。

 なんかキャラ解放チケット貰いました。なにが貰えたのかは不明。明日確認します。
20170401-184016

マジカルフォーゼプリズムガール攻略日記9

 バグでのっぺらぼうになりました。
00
 
 怖いので早々に修正していただきたいですね。 

マジカルフォーゼプリズムガール攻略日記8

 いつもの事ですが、最終ステージまでクリアするとあんまりプレイしなくなりますね。ログイン勢とかしてます。
 さて、今日は「アンナ・マーキス☆5」が配られてました。
00

 能力はこんな感じです。強いか弱いかが分かる所までプレイしてないので分かりませんが貴重な☆5戦力なので大事に育成して行こうと思います。
01

マジカルフォーゼプリズムガール攻略日記7

 現状最終ステージまでクリアしました。
090
 
 星の穴抜けは光属性入れろとかなので地道にクリアしていきます。今の目標は3人全員がレベルAMXになることかな。輝くフィーゼ7周回は飽きますが頑張るよ! 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ