HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ラグナストライクエンジェルズ

【終了】ラグナストライクエンジェルズ【2017/5/31】

 発表から2日遅れですが、自分用のメモに置いておきます。

 12月15日から開始された「ラグナストライクエンジェルズ」が終了だそうです。理由はどう考えても開発のディンゴの倒産でしょう。開発陣が居なければリソースも作れなければ、プログラムの更新も出来ないので未来はありませんよね。こればかりはしょうがないです。
20170331-201912
 
 最終順位は35位と結構高かったですね。ただこのゲーム自体が初期を除いて20-30位前後だったのでどっちみち来年まで持たなかったでしょうが。。。
20170331-201604
 
 開発の皆様へ。今回のサービス終了は残念でなりませんが、倒産じゃどうしようもありません。スタッフ陣の未来が良き日でありますよう願っております。お疲れ様でした。

ラグナストライクエンジェルズ攻略日記7

 なぜかこのタイミングでコスチューム追加です。
00
 
 中華コスチュームが欲しくてダメもとで4回だけ回したらハズレでした。当然です。10連回せるようになるまで残り900個なので間に合うかなぁ。 

ラグナストライクエンジェルズ攻略日記6

 なんだかんだとAP枯渇まではプレイしてます。ラグナストライクエンジェル。DMMPlayerでの起動のせいでキャプチャが取りづらくて……。

 とりあえず、今日はここからスタート。
00
 
 で、ここでAP枯渇で撤退。
01
 
 武器縛りでのミッションが多くて☆3だせません。武器作るのにもお金がいるのでそんなに頻繁にポンポン作れるものでもないしね。これは時間をかけてやるしかなさそうです。 

ラグナストライクエンジェルズ攻略日記5

 やっぱり3Dにすると違和感が凄いよ……。
20170103-235912
 
 お正月の敵も適当に作った感じが出てるし。門松装備して頭に餅乗せた敵ってまんまじゃないか。
20170104-000201
 
 以上。お正月記念にガチャも回してきました。
無題

 初☆5の風。欲しかった☆3の火は二枚だけ残念でした!
 

ラグナストライクエンジェルズ攻略日記4

 今日からか昨日からかは覚えてませんが、クリスマス専用エクティスが実装されてました。カードがクリスマスでも能力が変わらないみたいなので単発で4回だけ回してみました。
無題
 
 ラストで虹が出てひゃっほーいでした。これで☆5は3枚目なので揃えば攻撃スキル使えます。現在単発攻撃が☆5エクティスに依存してるので大変なのと、3枚攻撃だと単体攻撃なのがネックですかね。
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ