俺タワーの変わりに配信したはずの天歌統一プロジェクトが2ヵ月弱で終了告知を受けました。
いやー、先月16日に大型アップデートという名のテコいれしたばかりだったのにね。
最終順位は62位で下には6個しかゲームがありませんでした。
ほぼ全部の原因はこの立身出世モードでしょう。
ゲームとして成り立たないくらいめんどくさいモードでした。16日に簡単作成モードが出来るようになるものの時既に遅しって感じでしたしね。
あとはあれかなローディングかな。Live2Dを使ってるゲームはDMMだと天歌とガルシンだけだったはずだけど、ガルシンは要望に答えて早々にLive2D非利用設定出来るようにしたのに、天歌はやらなかったからね。そもそもLive2D自体がローディング負荷かかりまくるイメージなので今後は利用するにしても使用の可否くらいユーザーに選ばせて欲しいですね。シノアリスも無駄に重いのは同じ理由だと思ってます。
自分の最終プレイレベルは15でした。ほぼ初日にプレイして放置だった感じかな。さすがにあのローディング地獄じゃゲームやる気にはならねーよ。
さて、いつも通り最後のガチャ報告です。SSRは3人出ました。
以上、2ヵ月弱の運営お疲れ様でした。次回作は是非ローディングが少なく、初期起動が遅くないゲームを期待してます。
いやー、先月16日に大型アップデートという名のテコいれしたばかりだったのにね。
最終順位は62位で下には6個しかゲームがありませんでした。
ほぼ全部の原因はこの立身出世モードでしょう。
ゲームとして成り立たないくらいめんどくさいモードでした。16日に簡単作成モードが出来るようになるものの時既に遅しって感じでしたしね。
あとはあれかなローディングかな。Live2Dを使ってるゲームはDMMだと天歌とガルシンだけだったはずだけど、ガルシンは要望に答えて早々にLive2D非利用設定出来るようにしたのに、天歌はやらなかったからね。そもそもLive2D自体がローディング負荷かかりまくるイメージなので今後は利用するにしても使用の可否くらいユーザーに選ばせて欲しいですね。シノアリスも無駄に重いのは同じ理由だと思ってます。
自分の最終プレイレベルは15でした。ほぼ初日にプレイして放置だった感じかな。さすがにあのローディング地獄じゃゲームやる気にはならねーよ。
さて、いつも通り最後のガチャ報告です。SSRは3人出ました。
以上、2ヵ月弱の運営お疲れ様でした。次回作は是非ローディングが少なく、初期起動が遅くないゲームを期待してます。