HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

天歌統一ぷろじぇくと

天歌統一ぷろじぇくと攻略日記5

 この順位に来てようやく修正する気になったようです。
20170510-054124

 スタミナが20%少なくなるんだそうで。正直半額でもいいんじゃないかと。。。
20170510-054054

天歌統一ぷろじぇくと攻略日記4

 1年位前なら余裕でTOP15に入ってたであろう天歌ですが、最近は20位以下と低迷しております。

 さて、新イベント「とってもお菓子な大追跡」始まりましたね。期間は5/9までとなってます。
20170429-090334
 
 このゲームはスタミナさえ気にしなければイベント走るのは容易なのが救いです。 

天歌統一ぷろじぇくと攻略日記3

 秋葉原で天歌統一プロジェクトの広告チラシがありました。これだけ宣伝してるのに昨日の速報が23位ってやばくないですか? ゲーム自体は悪くないんですけど長く続けたいかと言われるとちょっとね。。。

 さて、リリース後最初のイベント開始されました。イベント名は忘れた。とりあえず、イベント報酬の服部半蔵は入手完了。
20170421-224849
 
 このゲーム育成で運が悪いと増やした兵隊減らされるからね。それがなければ育成もやる気でるんだけどさ。 

天歌統一ぷろじぇくと攻略日記2

 ローディングが気にならないレベルまで早くなりましたね。後は毎回ローディング入るのを何とかして貰えれば。。。

 さて、すこしづつシステムを理解してきました。立身出世では立身出世パーティの平均値で初期能力が変わるみたいです。
 ガチャで当たった武田信玄の初期能力が凄く高くてこんなステータスになりました。 
20170418-013018
 
 今は北条氏康育成中です。
20170418-013839
 
 これもガチャで武田信玄が出てくれたお陰です。以外にSSRも出るので石貯めてSSRで埋めるのも楽……だったらいいなぁ。
20170418-011553

【2017/04/17開始】天歌統一ぷろじぇくと攻略日記1

 事前登録では期待の新作となっている天歌プロです。
20170417-210716
 
 OBTよりは読み込み速度がましになってました。おかげで立身出世モードがOBTに比べて凄くやりやすい。これはいい改良。
 進め方としては、アイキャラ強化で所持アイキャラのレベルを上げてから立身出世モードで能力底上げして天歌統一モードで戦う感じです。
20170417-204118

 レベル上げて立身出世した光秀はCランクになることが出来ました。
20170417-210759

 育成がめんどくさいのと読み込みが相変わらず多いのは諦めるしかなさそうです。

 最後にガチャ結果をSSRなしのSR4枚でした。
20170417-203644
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ