HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ライバルアリーナvs

ライバルアリーナvs攻略日記3

 事前ガチャの報酬をやっと入手。あの熊みたいなキャラクターが持ってました。もっと分かりやすい説明して欲しかった。
00

 この子スタメンに入るのかな?

ライバルアリーナvs攻略日記2

初日の順位が出ました。31位と低発進。ラグナブレイクサーガにも負けてる始末。
20170131-155739

 ゲームとして考える時間が長いのが原因なんでしょうけどそこはゲームの根幹なのでどうなることやら。外部から持ってきたので暫らくは安心して見られるのが救いですね。
 

【2016/01/30開始】ライバルアリーナvs攻略日記1

 本日1/30より「ライバルアリーナvs」のDMM版が配信されました。つーか、これスマホで既にあるのね。ランキングにも登ってこないから知らなかったわ。こういうゲーム他にも一杯あるんだろうなぁ。

 いつも通りリセマラしてたらチュートリアルでプレミアム以外共通なのね。知らずに30分くらいカチカチやってましたよ。。。とりあえずマーリン手に入れて開始。
 さくっとパラディンとウィザード入手しました。
02
06

 で、ウィザード入手した所でジェムが1800個貯まったので適当にガチャ。
 イゾルデ
03

 般若
04

 そしてベガが出ました。
05

 6連で3個がダイヤだったんですけど僕、明日死ぬんですかねwwwwしかもベガ出しちゃったよwwもったいからプレイします。課金はしないけどな!!

【事前登録】ライバルアリーナvs

 新しくライバルアリーナvsってゲームの事前登録が開始されました。
20161226-144333

 えー、間違いなくスマホ版をそのまま持ってきたゲームだと思います。あんまり面白くは……。

 事前登録のガチャもあるので気になる方はどうぞ。
20161226-144354
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ