HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

ヴィーナスブレイドレイジング

ヴィーナスブレイドレイジング攻略日記13

 新規イベント「宝石ゲット大作戦」始まってます。
 今回は武器かな?聖獣杖キマイラが入手できます。これを書いてる時点で手をつけてないですが多分ちゃんとやると思う。仕事だけどGW中だから比較的暇なはずだしね。
20170428-052850
 

ヴィーナスブレイドレイジング攻略日記12

 無事にイベントキャラの「ウィッチワンド」の入手は完了しました。後はスキルアップとかの入手ですね。間に合うかな。。。
00

ヴィーナスブレイドレイジング攻略日記11

 新イベント「小さな勇気」が始まりました。期間は4/27までです。
00
 
 今回仲間になるのはウィッチワンドです。今回のイベントから久しぶりに参加する予定です。最悪キャラだけでも入手しておきたい。

ヴィーナスブレイドレイジング攻略日記10

 ガチャ引きました。大爆死でした。SSRが欲しいよぉ。
00

ヴィーナスブレイドレイジング攻略日記9

 一昨日からかな?イベント「賢者の石」が始まってます。期間は3/13までです。
00

 さくっとキャラだけ入手してきました。他のも集めないとなんだけどグラブル優先なのでどうなるやら。
01
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ