HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

その他

記事更新無しのお知らせ6

 体調不良のため更新ありません。ごめんね。

記事更新無しのお知らせ5

 昨日と今日と体調が芳しくないので記事更新しません。というか、DMMゲームのログボすら取れてれませんごめんなさい。

記事更新無しのお知らせ4

 キングダムハーツが面白すぎて止まらないので今日の更新はありません。ごめんね!

記事更新無しのお知らせ3

 仕事だけで手一杯でゲームしてる余裕が無いため本日の更新はありません。

記事更新無しのお知らせ2

 二日連続で38度個越えしてゲームをやる体力がないので本日の更新はありません。明日もどうなるか分かりません。ごめんなさい。
ゲームプログラム/ゲーム全般/アニメ/ラノベ/I've/音ゲー/エロゲ。 最近はCHUNITHM/アズールレーンやってます。 もうプログラマ辞めたい。
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ