HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

天樹下のリベリオンガール

【終了】天樹下のリベリオンガール【2017/09/14】

 あんまりプレイしてないゲームである「天樹下のリベリオンガール」が提供終了です。
00

 まったく記憶にに残ってない。最後にプレイしたのも覚えてない。でも5ヶ月はリリースしてるという不思議なゲーム。
01

 いつも通り余ってた1でガチャ。フィーバーモードで3回目でやっと☆5が手に入りました。
02

 やっぱりあれなんですかね、天歌、ガルクロ、リベリオンとガチャ絞りすぎると撤退も早くなるんですかね。

 最終レベルとパーティ晒し。
03

 最終レベルが4ってことはチュートリアル抜けて終わったのかな。本当に記憶に残ってないw

天樹下のリベリオンガール攻略日記5

 他のゲームがクソ過ぎて総じてランキングが上がってる天樹下です。

 新イベント「ブラック上司は角娘」来てました。
00

 いや、報告するだけでイベントに手を付けるつもりはまったくないんですけどね。。。

天樹下のリベリオンガール攻略日記4

 昨日から新イベント「聖女は好きの夢を視る」が始まりました。期間は7/13までです。
00

 僕は走る予定はありません。ゲーム自体もログインだけで全然プレイしてないしね。

天樹下のリベリオンガール攻略日記3

 新イベント「実直な子と病んでる子」が始まりました。結構報酬がいいのでプレイしてる方は頑張って!!僕はイベント内容見ただけでお腹一杯です。
00

天樹下のリベリオンガール攻略日記2

 やはりこのタイプのゲームはダメなのか。ランキング最下位争いしてます。
20170602-060334

 シューティングガールがだめだったし分からなくも無い。

 新イベント「時計仕掛けの予告状」も始まりましたがこの順位では焼け石に水状態じゃ。。。
20170602-060321
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ