HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

おそ松さん、ダメ松.コレクション~6つ子の絆~

【終了】おそ松さん、ダメ松.コレクション~6つ子の絆~【2017/09/28】

 ブームになった「おそ松さん」ならどんなクソゲーでも売れるだろうと考えたクソ会社のゲームがやっと終わりました。
20170902-120148

 もうね。ゲームじゃなかったからね。なにをすればいいのかさっぱり分からなかったしね。

 自分の最終レベルは2。プレイ時間は30分もやってないです。
20170902-120207

 おそ松さん系のゲームはスマホもブラウザもクソすぎて即終わってて悲しいねw


【2017/05/31開始】おそ松さん、ダメ松.コレクション~6つ子の絆~攻略日記1

 いつもならリリース日に書く最初の日記もあまりの面白く無さに翌日に書くことになりました。
00

 いや、結構期待してたんですよ。おそ松さん凄く好きだし(昔のも最近のも)。でもさ、自分らでこの台詞書いてそのままなのはどうかとおもうんだ。
01

 本当にだらだらと過ごしてる6つ子を見て、たまーに対戦吹っかけられてわけの分からないバトルして終了。ジェムでの成長要素も特になく、、、うん。これはどう楽しめば。。。

 初期ガチャで十四松☆4引いたので出来れば続けたいんですけど、3日もたなそうです。
02

【OBT】おそ松さん、ダメ松.コレクション~6つ子の絆~

 昨日からOBTやってましたね。
00

 えーっと、ここに書く気が起きないくらいの糞ゲーでした。これは本当にダメ松ならぬダメゲーだと思います。以上。キャラが好きな人でも厳しいと思うなぁ。

【事前登録】おそ松さん、ダメ松.コレクション~6つ子の絆~

 1つ減ったら1つ増える事前登録。今回は何かなと思ったら「おそ松さん」wwwwwwww
00

 盛大に大笑いしてしまった。これもタイアップなので課金しないゲームになりそう。女性層が強いからTOP15は狙えるタイトルですね。

 ゲーム内容はカードゲームらしいですよ。
01

 いったいどんなゲームになるのかまったく想像が出来ませんwww
 
職業:ニート ゲーム全般/ソシャゲ/DMMゲーム/エロゲ/音ゲー/ラノベ/アニメ とにかくオタク系網羅してます。呟き多いです。質問箱↓
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ