HAGEのDMMゲーム攻略日記

主にDMMゲームのプレイ日記。攻略日記とか書いてあるけど攻略してない。レビューでもない。僕のメモ書きです。

クラッシュ・オブ・パンツァー

クラッシュ・オブ・パンツァー攻略日記18

 やっと50レベルになりました。長かった。次の60レベルは暫らく無理です、、、
00

 あとは新戦車と新キャラ入手報告。
01
02

 最近遠征してないので使う予定もないんですけどね。

クラッシュ・オブ・パンツァー攻略日記17

 最近DMMゲームやらずに別のゲームやることが多いので書く事がなくなりつつあります。さてどうしよう。

 さて、今日の報告は凄く可愛いキャラクター入手した報告です。ねぇ、この子可愛くない!?
20170612-135323

クラッシュ・オブ・パンツァー攻略日記16

 今日は久しぶりに戦車とキャラクター両方が新解放されました。
00
01

 どっちも特質して強いわけじゃないんですけどね。戦車とか被らないのいつ以来だろう。

クラッシュ・オブ・パンツァー攻略日記15

 前回のイベントはユーザーが一丸となって本拠地を僻地に置くことで乗り切りましたが、今度は施設破壊数で勝負だそうですよ。
00
01

 詩説破壊数5000で☆3ってやらねーよ。。。

クラッシュ・オブ・パンツァー攻略日記14

 最近被りばかりでしたが今日は新戦車来ました。
00
Game全般/アニメ/ラノベ/音楽ゲーム/DMMGame/I've/ゲームプログラム/ラブライブルビィ&凛ちゃん推し。アニメゲーム関連はフォロ率100%です
カテゴリ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ